おすすめ!☛ピックアップ記事でMASTERSの詳細を確認してね!

2022.03.24 注意点

意外によくある報告です。

エントリーポイントは明確に決まっています。

プラスαの考えはどんどん出てきてもいいのですが、MASTERSの基本系は同じです。

ですのでこの基本はしっかりと守っておく必要があります。

今回→のポイントがエントリー報告のポイントです。

こうやってみると意識ラインも近いし、リターンが弱いポイント、なおかつ要素もないのでエントリーなどはしないと思うのですが、いざやっていくと「欲」がでる場合があり、そのような場合、このまま抜ければ一気に稼げるのではなないか?

という判断になり、結果マイナスとなってしまいます。

まだまだ練習段階の方ですので理解が浅くてもいいですし、今後改善していければいいので問題ないのですが、FXの経験も長い方でもこういった「意識ライン付近」でのエントリー報告たまにあります。

私たちはFXのプロであり、プロになろうとしている方ばかりです。

それなのに誰が見てもわかる怪しいポイント付近でギャンブルしていてはいつまでも結果に繋がることはないです。

ここでエントリーをして利幅はいくらあるのか?

この時の上位足の状態は?

これまでの流れは?

今までの状態と、今からどういった流れになるのか?

こういったこともしっかりと考えることでより大きな利益に繋がります。

意識していきましょう。

※エントリーに役立つ練習方法を紹介するのでしっかりと繰り返してください。