おすすめ!☛ピックアップ記事でMASTERSの詳細を確認してね!

1213 Aさんの丁寧な報告

Aさんに限らずMASTERSのかたは報告が綺麗です。

わかりやすいように報告の形式は揃えさせて頂いているのですが、その上をいくのがMASTERSの方の報告なのです。

報告に時間を使い、面倒になってしまっては本末転倒。

もっと簡素で良い事を伝えても必ず丁寧に報告してくださる。

だからこそ私も丁寧に答えないといけないし、勝ってほしいと思うのです。

Aさんだけではないです。

本当に丁寧な報告をくださる方が多いのがMASTERSの「強い」部分であり、「結果」を出せる方が多い「理由」なのでしょう。

報告自体は本人がしっかりとトレードの内容を把握していれば問題ないと思います。

ですがすべてを記憶しておくことは厳しいでしょう。

忘れる前にアウトプットする。これは非常に大事なことです。

ただ何も感じない、平凡な時間を過ごしてもそんなものは何の意味も持ちません。

しっかりと意識し、何を正し、何を一番とするのか?

考えるべきことは非常に多く、時間は待ってはくれません。

限りある時間を有効に活用し、しっかりと結果に繋げていきましょう。

トレードは実践、修正、実践の繰り返し

ただたんに実践だけを繰り返しても改善という点では弱いと言えます。

しっかりと良い点を残し、伸ばし、そして悪い点を修正していく。

ここが非常に大事です。

これは毎日の報告の中の1つです。

個人的な戦略が記載されていますので大方はモザイク処理となりますが、しっかりとエントリーまでの道筋があり、思い付き、飛び乗りのエントリーは皆無といえます。

トレードはクオリティ重視です。

「やっちゃいました」

では通じないです。そんなことをしているから負けるのです。勝てないのです。

いい加減なトレードであればMASTERSにいる必要はないですし、頑張っているメンバーに迷惑です。

今MASTERSに参加されている方が本当にしっかりとトレードに向き合うレベルの高い人ばかりなので私も心配はないのですがあとはいち早く結果に繋がることを意識してグループ全体で進めていければいいと思います。

今回私は・・・

動画で返信という形をとりました。

タイミングもあるので最近は動画返信は少なくなりつつありますが、動画の方が伝わりやすいときは動画返信がベストです。伝わりやすさがダントツです。

もっとサッと動画がとれる環境にするためトレードルームを新築するのでレスポンス良く対応も可能になると思います。

MASTERSの方すべて勝ってもらうために・・・

私は頑張ります。