おすすめ!☛ピックアップ記事でMASTERSの詳細を確認してね!

2022年、順調なスタート

2022年がスタートして早くも一週間が経ちました。

「あけましておめでとう!」と挨拶をしてからもう七日も経ってしまったなんて。。。

1年は長いようであっという間。

たった365日しかないのです。このあっという間の一週間をたった50回繰り返す。そしてそれを80回も繰り返せば人生はほぼ終わりなのですね。たったこれだけしかない人生をどう生きるのか?時間の使い方は本当に大事です。

さて、そんな私はというと、

「しっかりと時間を上手に使ってます!!^^」

2022年が始まり、有効トレード日数は4日程ですが、この4日間の利益は150万円ほどになり、2022年もしっかりと質の高いトレード、意味のある時間を使うことが出来ていると感じます。

今年もMASTERSのみんなと結果を残すために走っていきますよ!!

2022年はリアル会が頻繁に!?

昨年、一昨年とコロナの影響であまり集まりを開催できずにいたので、今年はどんどん集まりを開催したいと思っています。

昨年の年末には、急なご連絡となりましたが忘年会もでき、MASTERSのみなさんとリアルに交流も出来たことが一番の思い出になりました。

MASTERSの入り口も、普段のやり取りも、オンライン上となってしまうのでこれが当たり前な反面、どうしてもどこかさみしい感じがあったので、こういった本当に集まれる時間というのはかけがえのないものだなと、、、

改めて実感することが出来ました。

今年はどんどんこのリアル会を開催してMASTERSメンバーの親睦を深めたいと思います。

2022年新事務所の建設

私事ですが、大きなプロジェクトとして新事務所の設立を控えています。

2022年も本当にたくさんの方に来ていただきましたが、もっと楽しい空間、私自身もトレードに励める空間をと考えて昨年中ごろより事務所の設計に携わってきました。本年よりいよいよ着工となりますのでまた経過報告もしていきたいと思います。

皆さんが楽しく来られる。そんな事務所をつくります。

とはいっても狭いです(笑)^^

まとまった土地がないことや、そもそも高い!!!💦

そう、土地が半端なく高いのです。

私の実家の田舎では1坪5~8万円なのですが、新事務所の付近では80~120万と超高額。仮に50坪だとしても田舎であれば豪邸までセットで変えてしまう金額なのですが、大阪では土地のみ、、、

トホホでございます。

都会に住んでいる方はそれだけで損な気もします。

しかし!!

建てるしかないので建てます。2022年中の竣工目指して動いていますので完成したらまたたくさんの方に遊びに来ていただきたいと思っています。

ただし!!

狭いです^^それだけは本当なのでお許しください^^

夢を持つことを忘れない

2022年ももうスタートから一週間。

お祭りムードも落ち着いて日常が戻ってきました。

今年も昨年と変わらず、同じことをただ淡々と繰り返していきましょう。勝つためにはやるしかないのです。楽して稼げることはないです。本当に頑張って継続している人は徐々に結果が出始めています。

1000日頑張って結果が出ていなくても1001日目からブレイクすることもあります。

要するに「諦めたら終わり」ということであり、「諦めなければ結果はでる」ということ。

この話に否定的な方もいますが、結果を出すためには諦めたらいけないというのは当たり前のことで、適性など勿論あるかもしれませんが、なにより継続すること、これしかないのです。

たった数ヶ月でやめてしまう人も多いですが、たった数ヶ月で結果がでますか?

そんなに簡単にプロになれるのですか?

結果が出なければ次にというかたもいますが、それではだめです。

でも継続って実は難しい。そうですよね。継続出来れば大方結果は出るのですから。

私の場合はFXを苦だと思ったことはないです。楽しいからやる、やって当たり前。

だから長年継続も出来ましたし、楽しく真剣に取り組んだから結果がでました。皆さんも楽しいと感じてください。そう思うことができれば勝ったようなものです。遊ぶのは楽しい、大好きな車に乗ってドライブするのは楽しい、ゲームは楽しい、旅行は楽しい!それくらいにFXも楽しいと思えれば?FXしたい!どんどんしたい!良いサイクルが生まれます。

しっかりとFXを継続し、その後待っている人生を思い描きましょう。夢をもって頑張りましょう。精神論ではなく、成功するにはとにかく継続なのです。なので継続できる環境を整えてしまうのが大事です。

やるからに勝ちましょう。

やるからには勝っていただきたいです。

みんなで勝つためにMASTERSはあります!

今年も頑張っていきましょう!!!

宜しくお願いします!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!