おすすめ!☛ピックアップ記事でMASTERSの詳細を確認してね!

トレードの記録はとるべき?

さぁ、今日も良い感じに利益を出せています♪

朝から順調に30ピプス。

朝一パターンから買いエントリー。

131円タッチで決済という感じです。かなり良いトレードになりました。

もっと伸ばせていた可能性もありますが、深追いせず!

十分な利益だと判断しました。

今日のyoutube動画

今日は動画アップの日です。

「チャートに張り付く必要はあるのか?」

そういった話をしているのでしっかりと見て頂ければと思います。

クリックで視聴できます。

トレード初めて何年も頑張っているのに結果が出ない!

なんて方にめちゃくちゃ意味のある動画になっています。

時間を増やせば良いってわけではないですからね!^^

しっかりと意味のある監視をして練習していきましょう!

トレードの記録はとるべきなのか?

結論から言うと最初のうちは絶対に取らないといけません。

自分がどんなトレードをしているのか?

それすらもわからずにどうやっていい悪いを判断するのか?

人の脳みその記憶量なんてたかが知れています。

3日前のトレード、、、

いやいや、、、

昨日のトレードすらどんなトレードかわからないなんて人がほとんどだと思います。

それでは継続なんてできないです。

自身のエントリーポイントは徹底的に理解しないといけません。

どういったポイントで勝てているのか?

負けているのか?

すべてを知ることで自分がエントリーするポイントが見えてきます。そうすることでエントリーポイントかどうかが瞬時に判断できるようになります。

結果的にエントリー時に監視の時間を大幅に減らすことが出来るのでチャートに張り付く時間も必然的に減ります。

自身のトレードに自信がない人(ダジャレじゃないよ)は必ずトレード記録を取って良いポイント、悪いポイントを明確化してください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!