おすすめ!☛ピックアップ記事でMASTERSの詳細を確認してね!

2023年も突っ走ります!

2023年一発目のブログ。

ブログなんて書いて誰のプラスになるんだ?

なんて思ってるから今年からはこんな感じで書いていくぜ!(笑)

でもまぁ僕のこのブログで少しでも誰かの役に立つならそれも良いことだしかけるときは書いていこうと思う。

まず2023年の初月、1月の結果だけど何とか大台はクリアすることが出来た。

言っておきますが僕の大台は100万円の桁ではないので勘違いなさらぬように(笑)^^

とはいっても久々かな?

最近はもうトレードに1日中時間を使うってスタイルでもないし、出来る時にやってって感じで利益も2年3年前に比べるとガクッと低くなった。

年間億越えの利益を継続すればそのうち2億、3億ってなっていくと思っていたけど正直そこまで枚数が上がると精神的にきつい。

ただ1万通貨や10万通貨で精神がどうとかそんなレベルの低い話ではないのでここは勘違いがないように願う。

僕が思うに最低レベルで100万通貨。

ここを達成するのは必須。

ここから先は自分の目標に応じて無理なくトレードすればいい。

実際僕も100万通貨でトレードすることもザラだし、十分に利益に繋がるからね。

そこから先は何を求めるか?だと思う。

僕はストレスがでかくなって今のスタイルで落ち着いている。

それでも月では大台にに乗せることが出来るし、無理して月に2000万だ!3000万だ!なんて狙いだすと本気で神経がやられる。

そんな無理無茶をしてお金お金と追いかけた時代は僕の中では終わった。

 

確かに5億の船が買えるか?

10億の家を建てられるか?

 

と聞かれればそれは無理だ。

いや、出来ないことはないがそんなもの興味がない。

ある程度のことは経験もしてきたし、欲しいものならほぼ買える。

 

そういった経験を繰り返し、今の自分の生き方が最高にストレスフリーで

いいと思ってるからね。これが最終形だと思う。

MASTERSも参加したいって人ちょこちょこ増えてるけど簡単に稼げる、

楽に稼げるって思ってるアホどもが多いから参るよ。

 

今のMASTERSメンバーもどれだけ頑張ってると思ってるの?

メンバーのなかにもトレードしないのに無駄に在籍している人も正直いる。

僕が気になるのは真面目に頑張っている人がいるのに、日々のメンバーにむけた挨拶を

やる気も無い人が見ていることかな。

 

どうでもいい人間に使う時間なんてないからね。

本当に頑張っている人に本当にしっかりと時間を使い、結果を残せるようになってもらいたい。

 

それにはとてつもない努力が必要になるからそれが出来る人だけFXを開始すればいいと思う。

とりあえずやってみてハマる人もいるからまずはやってみること。

 

そして可能性を感じることが出来るのであれば必死に頑張る。

 

僕はそうして突っ走ってきて今があるから。

さぁ、今年もやったりますか!!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!