おすすめ!☛ピックアップ記事でMASTERSの詳細を確認してね!

動画更新。週明けマイナスは精神的に辛いな。

そう、週明け一発目のトレードはマイナス。

この一発目のトレードって僕は結構大事にしている。

この一発目で結構引きずったりするからね。

その内容一応動画にしたからまたyoutubeも見てね!

今回の動画はこれ↓

 

この事務所で動画を撮り始めたころってこの位置から

ランボが映るように撮影してたんだよね!

あれから何年たったかな?

今は黄色のSVが停まってる。

なんかこのランボもレンタルとか言ってる負け犬がいるらしいけど

寂しいこと言ってないで努力して買えよ。

まぁ仮にレンタルでも出来るだけ凄いけどな。

負け犬の月収では一カ月レンタルなんて絶対無理だからな。

 

なんかさ、努力もせずに僻むしか能のない奴って

ださいしかわいそう。

 

僕は昔から僻むより努力。

うらやましいと思うことは勿論あったけどそうなれるように

頑張ろうと思うだけだった。

MASTERSに参加したいって人もいるけど結局

継続出来ない人がほとんどだからその意識の

問題なんだよね。

 

やれば良いのかと言われれば絶対良いとは言えないけど

やらないと結果なんてついてこないんだから自分が

夢見る場所にいきたいなら今のままでいいのか

考えるべきだよね。

 

とはいっても稼げば偉いわけでもなく、、、、

楽しく生きれればいいんじゃない?

その楽しみの中にお金に苦労しないとか、

欲しいものを手に入れるとか、、、

そういったものがあるのであれば、そのために

どうすればいいのか考えるべきだね。

 

僕は50歳超えればゆーっくり楽に何も考えずに

生きていこうって思ってるけど、

今はまだしっかりと稼いで、やりたいことやって、

欲しいもの買って、家族を楽しませて、

楽させてあげたいな。

 

だからやらないといけなんだよ。

あと10年走り続けるつもり。

 

まぁ、、、、

 

話はそれてしまったけど、、、

 

週明け一発目は動画のようにマイナススタート。

方向性は間違えて無かったし、エントリー自体はあっていたけど

エントリーしてから結果的にその方向に動いたとしても、

それまでの動きってのがあるから結果までに損切りなんて

ことは普通にある。

 

エントリーするには根拠があり、その根拠でこうなるって思って

エントリーしているわけだから、その通りにのびない、

損切りラインまでいってしまった、、、

これでは切るしかないんです。

それでも無理してポジション保有するから資金が溶ける。

 

溶かす人、負ける人は同じ行動してるけど

その行動を無視して自分のこと棚に上げるから

それはマジで辞めてくれ。。。。

今週一発目のトレードはマイナスだったけど、

その後またチャンスでエントリーしてプラスに転換させた

のでそのポイントなども動画チェックしてみてください。

 

考え方をマネするだけでも勝てる考え方になるはず!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!