おすすめ!☛ピックアップ記事でMASTERSの詳細を確認してね!

全体的に見るという事の大切さ。

さぁ、今週もyoutube動画アップしたので是非見て欲しい!

トレンドに惑わされている人も多いと思うけど方向の分からない

ポイントでエントリーしても負けるだけだからね!

いい加減気付かないと本当に負けまくって終わってしまう。

 

勝てる人はどんなチャートの捉え方をしているのか?

負けている人はそれを考えないと、負けの思考で

考えを改めないといつまでも同じことの繰り返しになる。

 

ということは負け続けて終わりってこと。

しっかりと考えて欲しい。

 

youtube動画でトレンドについて話しているから確認して

しっかりとどういった目線でトレードするか

今のチャートをみて勉強しなおしてみてくれ!

2/14の動画はこちら

これを意識するだけで本当に違うからね。

実際に昨日の動画といまのチャートを見比べてみてほしい。

 

ね?

 

勝つ人の見方ってこうだから。

だから勝ちやすいしとりやすい。

どの方向で狙うべきか分かればその支えができる。

安心してポジションを持てるってわけ。

 

ただ短期的な流れしか見れない人はいつまでも同じことを繰り返して

しまうから気を付けるように!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!