おすすめ!☛ピックアップ記事でMASTERSの詳細を確認してね!

年末のボラを掴むための利益を伸ばす方法

あっという間に12月です。

時間はすぐに去っていきます。ダラダラしても、真面目に頑張っても、24時間は皆平等、同じように時間は過ぎていくのです。しっかりと正しい行いを継続しなければ確実に時代に置いていかれます。

正しい行いをしたから必ず成功するのか?

答えはNOです。

ですが正しい行いをしなければ100%良い結果に結びつくことはないのです。

しっかりと良い未来を創るために最高の種をまきましょう。

利益を伸ばす為に

まず徹底しおこなうこと。

これが「要素」の確認です。

FXは再現性が全てです。説明のつかないポイントでのエントリーはいくら勝てても全く自慢は出来ません。

それで仮に1000万円抜こうが、1億抜こうが、何の自慢にもならないのです。

悪銭身に付かず。

まさにこれで、根拠のない、説明の出来ないトレードなど、次に活かせないから意味がないのです。そしてあぶく銭は確実に消え去ります。

利益を伸ばす為にはまず徹底的に良いポイント、しっかりとしたポイントを狙います。

その延長に利益の増幅があり、利益の増幅はあくまで副産物。

こつこつしっかりと積み重ねを意識したトレードの先にある副産物なのです。

今回は私はこのようなトレードが出来ました。

獲得ピプスはしっかりと自信が持てる数字となり、ロットも重なり利益も100万円レベルです。

たった一回のトレード、たった数時間で100万円を稼ぐトレーダー。

私には自負があります。どんな人にも負けない精度とそれを守るメンタルです。

利益を伸ばす為にはいい加減なトレードを一回でもしてはいけません。

基本的な獲得ピプスはそう多くないのです。

ということは1回1回のトレードの質を最大限に高めて、無駄なトレードを省き、獲得ピプスを無くさないようにしないといけないのです。ギャンブルトレードをしている暇などありません。

伸ばす為にすることは伸ばすメンタルを創ることではなく、しっかりと日々の正しい積み上げをしていくことです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!