おすすめ!☛ピックアップ記事でMASTERSの詳細を確認してね!

24年ぶりの円安水準 今年30円の円安!

今年にはいって30円近く円安が進んでいる。

色々な影響が出てきているけどその点に関しては

僕たちのような一般人がああだこうだ言っても変えられない。

僕たちが出来ることは「ただ稼ぐこと」のみ。

政府がどうとか、アメリカの金利がどうとか、

一般レベルで話しても絶対に解決しない。

だから僕たちトレーダーはただ相場を味方につけて

「稼ぐこと」しかできない。

動けば稼ぐことが出来るのが僕たちトレーダーなので、

しっかりと動く相場の時にどんどんとっていくしかない。

 

■メンバー様のステップアップ

 

最近はメンバー様のステップアップ報告が多い。

非常に良いことだと思います。

MASTERSの門は叩いてみたものの、実際最初のステップ7日間も

挑戦できない人が多いです。

ただ最近は最初のステップからしっかりとステップアップされる方が多く、

こんなにしっかりと頑張って頂けるのは嬉しいと感じます。

僕も毎日、、、とは言いませんが、良い動きの時はトレードを

がんばり、とにかく良いトレード、利益の積み上げを意識して

頑張っていますが1人で孤独にトレードするのは案外辛いもの。

ただFXのよさは、だれにも頼らずたった一人でも大企業並みに

稼いでいけるという部分も大きいので、矛盾している部分も

あるのですが・・・^^

とにかく最初つらいです。

ですがステップアップの意味をしっかりと理解して頑張って

くださるかたが多いので非常に嬉しいです。

やるからには頑張って頂きたいですね!

 

■トレード結果

この円安です。

このボラです。

勝てないはずがありません!

しっかりと毎日良いトレードが出来ています。

最近では日での利益が200万を超えたときもあり、これに関しては

本当に久々の大台でしたので嬉しく思います。

僕の場合はもうある程度からロット固定しているので

ピプスを稼がないと利益は増えません。

とはいっても200万通貨。

1ピプスで2万円の動きですので10ピプスも取れれば

あっという間に20万円利益が出ます。

昔は色々と考えました。

どんどんロットを大きくして月収で3000万円を超えることも

ありました。

ただそんなトレードは精神的にも肉体的にも非常につらく

長続きしないと感じました。

そこからロットはこの通貨に落ち着き、大きく稼ぐという

ことよりも、しっかりと丁寧に負けないトレードだけを

毎日頑張っていこうという意識に変わりました。

気負いすることもないですし、本当に楽にトレードが

出来るようになったと思います。

稼ぐことも大事ですが、ある程度を経験して、

自分にとって何が一番いいサイクルなのかしっかりと

分かった気がします。

皆さんもそういった「自分のスタイル」を

確立できるように頑張ってください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!