おすすめ!☛ピックアップ記事でMASTERSの詳細を確認してね!

一撃100万円OVERのトレード

1月31日、2022年が始まりもう一ヶ月が終了。

私も思うのですが、1年は長いようで短い。特に年をとればとるほどそれを感じてしまう。

ルールを徹底することを難しいと感じ、1年継続することすら諦める人が非常に多いですが、気付いてみるとその1年なんてあっという間に過ぎ去っている。

であれば私たちが考えることは1つ。

その日その日を精一杯大事に生きるという事。

トレードだけじゃなく、時間を大事に、無駄に時間を使うという事を辞めてしまえば色々な事象が上手くいくように思えるんです。

とにかく今日を大事にする。

1年も2年も先のことを必死に考えてもその時どうなっているのかなんてわからない。であれば今を必死に生きることが、先に繋がっていくと思っています。

そうやって私は8年間走り続け今年9年目のトレード人生を歩みます。

そして!

そしてやっと日で100万円OVERという成績を残せるようになってきています。

多くの人は焦っています。焦ってその日の功を欲張るあまり資金を飛ばしてしまうんです。FXで大事なことはとにかく欲張らない、ポイントを待つという事です。そう、FXでは焦ることはもう成功を投げ出しているのことと同じなんです。私はとにかく焦らずにルールを徹底してほしいと常日頃からお願いします。

それがFXで結果を出す最短の方法であるということを私は理解しているからです。

MASTERSでは日々そういったアドバイスも出来るのでMASTERSメンバーの方は注意も出来ると思いますが、メンバーでない方はこのことをしっかりと頭にいれてエントリー前に意識しなおして頂きたいと思います。

さて一応私の一撃100万円OVER時の画像でも貼っておきます。

一撃100万円OVER

最近はボラが大きいのでかなり取りやすい相場ですがこの時から保有していればさらに数百万円の利益だったと思うと、、、

ですがそれは結果論。

私のトレードでここまで伸ばせたのがそもそも凄いことで基本的にはあまり伸ばさずに短期勝負が多いのですが今年に入って3回ほど100万円を超える利益を出しているので一回のトレードで100万円をこえる利益を出せるのは私自身とても嬉しく勉強になるトレードが出来ていると思います。

トレードには終わりがないので日々勉強、日々努力。

しっかりと利益を残していけるように今日もう1日しっかりとトレードして明日から始まる新しい月に繋げていけるように頑張っていきます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!