おすすめ!☛ピックアップ記事でMASTERSの詳細を確認してね!

日給いくらなら満足ですか?

FXを継続しているとたまに自分がどこを目指しているのか見失うことがあります。

最初は月収30万になればよかったのに、、、

30万円をクリアすると50万、100万、、、

留まるところを知りません。

上を目指すのは良いことですが、欲を出すのとはまた違う。

以前私が2年かけて7000万円ほどまで膨らました口座がありましたが、ちょっと油断してトレードをしたらたった半日でマイナス600万円。

2年で7000万が半日で600万円まいなす。

そうです。無茶をすれば半日で600万円かせげる可能性があるのに、大体はマイナスのほうに動いていく。それが相場なのです。

なので私はもう欲をかかず、日々ルールだけを意識しる。決済もミスをせずに資金を守るトレードを第一に考えました。その結果、さらに3年で年間利益1億円と突破することが出来たんです。

私にはFX、そして人生の師匠がいるのですが、その方が言っています。

「上を目指してもキリがない。人生はバランス」と。

私もそう思います。

年収1000万円を凄いとおもう人もいれば、年収1億をたった1億と笑う人もいます。

私は今までとにかく稼ぐことを意識していました。

しかし、私はFXを開始し、自分の夢はほぼ叶えたといっても過言ではないです。

欲しいものは買える、好きなスーパーカーにも乗れたし、今は新しい事務所を新築している途中です。

そう、もうやりたいことはすべてやりました。

なのでトレードスタイルも今までと大きな変化が生まれています。無理にエントリーをするのではなく、しっかりと良いポイントだけを狙う。そして十分な利益が出れば休む。焦らない、欲張らない。これを鬼のように徹底しています。

この感覚になってから余計に勝てるようになりました。気負いしないという事がここまでトレードに影響するのかと、、、、

不思議なものです。

ただやはりある程度は目指さないとFXをやっている醍醐味がないでしょう?

年間億!!!

これはすべての人に達成して頂きたい1つの目標です。

私はこのラインを超えたときさらにもっともっとと頑張った時期もありました。月間で3000万円を超える利益を出したこともあります。しかしそうやって時間を全て使いとてつもないストレスと戦い自分というものを無くしてしまうのもまた違うと感じました。

ただ今の資金力、ロットであれば焦らずしっかりとポイントを待っても年間億はキープ出来ると思います。焦らずしっかりとこのラインを守れれば後は欲張らずチャートに全てを任せようと、、、

先日のトレードですが1トレ77万ほど利益を乗せることが出来ました。

1000通貨でトレードしていては30ピプス利益がのってもたった300円です。

ロットを上げろと言うとアンチ的なコメントもありますが、FXをやっていてロットを上げない人はハッキリ言って「やる意味ない」です。

同じ30ピプスでも300円の利益なのか?

77万円の利益なのか?

どういった取り組み方でどういった世界を目指すのか?

どんな世界を夢見てFXを始めたのか?

今のままでその世界を手に入れることが出来るのか?

しっかりと考えてみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!