おすすめ!☛ピックアップ記事でMASTERSの詳細を確認してね!

FXで初心者は利益を出せるのか?

12月ももう折り返し。

しっかりと利益の積み上げは出来ていますか?

以前MASTERSに参加されていた方から、最近かなりの頻度で連絡を頂きます。

勿論また参加したいという連絡なのですが、またこうして連絡を頂けるのは嬉しいことです。

しっかりと継続して結果を出し続けているからこそだと思っています。

頑張ります。

ただ、そんな人もいれば、人の成功を妬む人もいるので人のことを気にするより、是非自分自身の生活が豊かになるように努めて頂きたいと思います。

初心者でも結果は残せるのか?

何を結果とするのか?

言葉としては結果なので勿論しっかりと継続後に利益が出ている状態をさすのですが、その時点で経験者であり初心者ではないと思います。

そしてしっかりと継続した後であれば結果は残せると思います。

3か月連続でプラスにすることが出来れば1つの目安になります。

良いトレードを繰り返し、リスクの高いトレードを減らしているからこその結果です。

ただ、FXを開始してすぐの初心者がいきなり利益をだし、それをずっとそのまま継続というのは厳しいので注意が必要です。

利益は出せますが、継続となると独学などではかなり厳しいのではないかと思います。

ある程度利益が出せるようになると?

こういったトレードが出来るようになります。

ピプスで言ってしまえば17ピプスですが、利益は34万円。

また動画にしますが週に数回はこういったトレードができます。

勿論負ける日もありますが日のマイナスはかなりレアだと思います。

ポイントを絞るのは大事ですが、相場観という「勘」も実はあります。

あきらめずトレードを継続した人にだけが得られる無敵の目です。

口で言ってもわからないことって多いのですが、そういったものはこの経験から生まれるものが多かったりするので手法などにだけ目が向いている人は絶対に意識してほしいです。

ポイントを掴むことは絶対なのですが、資金をどう確保するのか?

その資金に対してどれくらいのロットでトレードをしていくのか?

考えないといけないことは非常に多いですがしっかりと経験を積むことで必ずレベルアップします。

毎回毎週しっかりと報告、週報をくださるのですが、ロットは正直誰にでも手が出せるレベルです。

それに対しての利益の大きさと安定した勝率はもう専業レベルでしょう。

MASTERSメンバーのかたでもこの週報しっかりと確認出来ていない方もおられますが、サラッと専業のようなコメントが多く書き込まれていたりもします。

はっきりといって、私たちのトレード方法を徹底して1年やれば結果に繋げることができます。

問題はそのどこかに無駄が多く入ってしまわないか?ということです。

この無駄のせいで結果を出すスピードが鈍っていくのです。

初心者の方はビギナーズラックで「一時的」に勝つことは可能です。

ですがそれを継続して「結果」とよべるものにするのであれば

しっかりと正しい継続が必要になるということです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!